忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんかすっかり慣れてしまって

SS撮らなくなりましたどうも。


さて、G狩りということで氷Dに行ってきました



風服でFlee増加ってわけか・・・・

めんどくさそうだなこれ。

でもまぁそこそこの人数の割に稼げたのでOK


そして生体です

SS撮るような出来事もないんです、うん。



とりあえず95/65になりました

月末までに96にします、きっと。


いやね、1.5倍期間中はPT多かったんですが

2008.2.6

セシル1匹にコレか・・・

どこかの大PTが決壊してました

俺はなぜかクロークとけてぬっころでした

これ蛍セシルかな??


んでもって溜まり場戻ってみると

きなたんがかぬたを押し倒して騎乗してました



白昼堂々と何してんだこいつら^w^



そして1.5倍終了してからメンテ明けの生体

2008.2.6-3

どうみても無理wwwwwwwwwwwww

メンテ直後は絶対無理だおwwwwwwwwww




上手い具合にー・・・ってガイル釣ろうとしたら

横湧きカトリのサイトで#とSbrの集中砲火を浴びました^w^

それでもなんとか94/64になってます

もうすぐ95/65です^w^


今日のおまけ



セシルが落とした青箱から・・・

これレアじゃねwwwwwwwwwww
ちょっと調子悪くて休んでました

やっと落ち着いたので再開です、研究忙しいけど。

最初のおまけ



いい加減このSS前のやつコピーしてもばれない気がしてきた。



パラではボス狩りを少々。






こいつらに加えて金ゴキも余裕でいけることに気づいた。

普通のWIZになら競り勝てる、多分。

RSの反射のせいで白ポ連打でHP上下しないから一撃重いとヤバイけどw



そしてタナ下層で遊んだりもしてました



上のSSはただの気まぐれです

基本撮り忘れだよばか;;;;;;;;;;;



そして今日の生体はしにまくりでした



でも94/63になりました

レベルアップSS用意してたのに、横湧きカトリがKY;;;;;;;;;

あのアマいつか押し倒してピーしてやる^^^^^^



生体で死にすぎてへこんでペノ池に戻ったSSがこちら



支援ほっといたら死んでました^w^



今日のおまけ



孕むといくらを産むそうです




あと、WLIのでこときなさんのブログをリンクに追加しました

更新低いと豪語するので会う度に更新マダー?って粘着しましょう^w^
どうもどうも。今日はデスペナもらいまくりwwwww



まずは壁越しにMVPを臨みながら

セシルをびくびくしながら狩ってたりしたんですが


やっぱそうやって欲張るとダメですね



階段上横湧きでスキルがんがん受けても無理しちゃいました



行こうとしたらカトリに見つかって無理矢理ひっぱろうとしたら

#が見えました^w^



邪魔なセイレン2体無理矢理ひっぱろうとしたら

ミスクリで、やばかったので飛ぼうと

F9のハエ押そうとしたらF8のDFでした\(^o^)/




超兄貴をサクリで狩れると聞いたので行ってみたら

2HQ爆裂で即死でした^w^


そんな今日のおまけ




生体3Fにノビだとっ!?(゚ロ゚;)
メッセにインするとすぐ生体に誘われるようになりました

どうもこんばんわ


さて、今日も生体PTを楽しんでまいりました

2008.1.21

セシル食ったら青箱が出て


2008.1.21-2

あけたらプレ箱→緑ポのコンボ・・・

まぁ生体じゃ実用品だけどさ!!



そして諸事情で徹夜だったのでついでにソロ狩りで



レベルアップ!!

その後ちょおおおおおおおおおおおお頑張って

ジョブも上げてきました・・・93/63になりました



そしてついに解禁です





騎兵マスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

重量UP速度UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これでまたモチベうpですね


今日のおまけ



キリエかかってるからってクロークせずに突っ走りすぎました

まぁ深夜~朝方で誰もいなかったからいいか・・・
今日はSS少なめです

なんか気づいてたら



よくわからん状況になってました

タラ盾+イミュン抜きだとSbrで即死ですね・・・

動くときはカリツ盾、これ大事。



そしてPT狩りです。

2008.1.20-2

カトリはセージがスペルブレイクで釣って俺がディボ

そのあとSbrと指弾で倒します

その他は白羽してSbrという流れですね


セシルは誰かがニュマで持って

俺がサクリしにいく感じで余裕でした




ってあれ?

アスムかかってると倒しきれずにディボ先からのダメで俺がこうなります^^

アスムかかってたらすぐ飛ばしが大事ですね

1.5倍期間終わっても続けたいなぁ

餅使わなくていいのが大きい。あと楽しい。

最近はKYが多くて困ります^w^



近距離からSbr+SBは無理だと思うんだwwwwwww



爆裂SpPも無理だと思うんだwwwwwwwwww



弓拾うときぐらい大人しくして欲しいんだwwwwwwwww




んでもって拾ったのが



分厚い本とかいらないんだwwwwwwwwww



そして入り口付近に仲良く3兄弟が・・・



何このガチムチアイランドwwwwwwwww



1名様ご来店でーす





増えんなwwww




あとこれだけセシルいても

9セル以上離れてくれないと困るんだwwwwww



結局1匹だけ食ってセイレンの文字通り横槍が入ったしwwww

悪魔化は結構きちぃ・・・


なんだかんだレベル上がったんですが



またしてもやっちゃったー^w^

まぁこれで92/61になりました

もうすぐ62になります、ぼくがんばる


上がった途端にこれですよwwwwwwww



まったくやれやれwwwwwwww



今日のおまけ



どうもロリコンです。



あとPT狩りいったんですが

あんまり動けませんでした

ソロばっかじゃなくて少しはPTプレイしないといかんですね
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR