忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンワ!僕でした!

1ヶ月たちました。忘れてないよ!

レベリングに夢中で更新できませんでした~


ROは遊びじゃねえんだ(キリッ

ということで一気に変わったキャラ紹介ですヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・キャピッ




★男垢(メイン)

①RG(Lv100)
 L.チャーリー
 得意技:封印されし波紋槍撃(サンライトイエローオーバーブランド)
 ♪祝♪スキル封印1周年ヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・キャピッ
2011.10.25-1




②葱(Lv97)
 S.チャーリー
 得意技:ハイウェイスター
 時速60km/hのスピードでてめえの養分吸い取ってやる
2011.10.25-1




③皿(Lv98)
 W.チャーリー
 得意技:テレポート
 SPとストと属性付与しか仕事がない
2011.10.25-1




 
④クリエイターです(Lv90)
 X.チャーリー
 得意技:クリエイターです
 クリエイターです
2011.10.25-1



 

⑤AB(Lv98)
 G.チャーリー
 得意技:ばとるもーど(笑)
 一応ギルドマスターキャラ
2011.10.25-1





⑥LK(Lv92)
 N.チャーリー
 得意技:チャージアタック
 瞬間移動が楽しい。
2011.10.25-1






 

★女垢1(リナコ垢)


①修羅(Lv98)
 音鳴
 得意技:釣り
 活ください
2011.10.25-1






 
②ハイプリ(Lv92)
 ♪Lina♪
 得意技:ネカマ
 直結っぽい人は釣られないようにね
2011.10.25-1






 

③パラ(Lv97)
 こなゆき
 得意技:ぐらんどくr・・・
 プロヴィデンス楽しいです
2011.10.25-1






④スナ(Lv92)
 燈那
 得意技:白くてもふもふしてて三本角のかわいこちゃんを愛でる
 ふぉわんふぉわんふぉわん
2011.10.25-1







⑤リンカー(Lv86)
 Cheris
 得意技:各種魂
 エスクの出番はくるのか!?
2011.10.25-1







⑥カニ(Lv98)
 流埜
 得意技:露店
 SE失敗しすぎて萎える
2011.10.25-1






 

★女垢2(ひめ垢)


①教授(Lv87)
 御月
 得意技:0チェンジ
 バーサク後はカンベンな
2011.10.25-1






②ハイWIZ(Lv87)
 梨々花
 得意技:ブラゴレ焼き
 しかしブラゴレ卒業
2011.10.25-1






③拳聖(Lv99)
 陽女
 得意技:手動温もり
 ラリアット勉強中
2011.10.25-1






④ハイプリ(Lv87)
 深雨
 得意技:2PC支援
 完全に支援用。
2011.10.25-1






⑤スナ(Lv79)
 弓弦葉
 得意技:罠
 レベルがどうみてもオーク用
2011.10.25-1


 



⑥スナ(Lv79)
 奈夜
 得意技:罠
 どうみてもry
2011.10.25-1






だいぶキャラも変わったので、キャラ紹介更新します(っ=。ω。)っ


●男垢(メイン)

L.チャーリー
職:RG
得意技:封印されし波紋槍撃(オーバーブランド)
苦手なもの:呪い、凍結、マニピッピ
その他:キャラ紹介更新するごとに転職している鬼キャラ
     一応持ちキャラの中で最強・・・・・犠牲になったのだ・・・




C.チャーリー
職:アサシン
得意技:ベノムスプラッシャー
苦手なもの:でっかいの。
その他:キャラ更新何度かしているのにレベルに増減がない鬼キャラ
     二刀VS面白いはずなのになあ・・・




W.チャーリー
職:教授
得意技:特殊スキル全部
苦手なもの:攻撃魔法
その他:まずネタのまま消えると思われていたはずが大躍進な鬼キャラ
     早く皿になりたーい



G.チャーリー
職:HiME
得意技:置物全般
苦手なもの:通常支援、キリエ
その他:悪魔特化装備をつけると対悪魔最強耐久度を誇る鬼キャラ
     アスムをかえせ!



P.チャーリー
職:BS
得意技:ファッショナブルな頭装備
苦手なもの:枝テロ
その他:露店での価格操作にてカスども購買者の心を操る鬼キャラ
     特化アックスをかえせ・・・




N.チャーリー
職:騎士
得意技:瞬間移動or界王拳
苦手なもの:付与なし一確
その他:一瞬で80まで上り詰めた鬼キャラ
     アカデミーバッジはずれて参ってるところ。




●女垢(サブ1)

雪野 唯(ゆきの ゆい)
職:WIZ
得意技:大騒音のはずだった
苦手なもの:SS板晒し上げ
その他:直接言えないチキンクズ野郎人に晒されるほどの騒音を出す鬼キャラ
     FP飛ばしをかえせ!




♪Lina♪
職:プリ
得意技:キリエサークルトレイン
苦手なもの:直結(ある意味得意)
その他:数々の直結を上手い具合に操り、奈落の底に突き落としてきた鬼キャラ
     近づかないようにしましょう




こなゆき
職:クルセ
得意技:プロヴィデンス
苦手なもの:GX
その他:メインのLチャリを追い抜くほどの超効率で育成されていた鬼キャラ
     ほんとまじGX返せクソ会社め




Cheris
職:リンカー
得意技:エスク
苦手なもの:FD
その他:クトルラナックスのみを倒して育っていた鬼キャラ
     反射狩り終了にてほとんどの取得した魂がおわった・・・




泡姫(あわひめ)
職:ローグ
得意技:100人斬(男限定、夜限定)
苦手なもの:狩り
その他:錐が光る!と思った瞬間R化で終わった鬼キャラ
     そろそろ違う意味で転生するかもしれない




流埜(るの)
職:商人
得意技:転職
苦手なもの:育成
その他:急に湧いて出てきたのに瞬時に転職する鬼キャラ
     アカデミーすげえ




●女垢(サブ2)


憂月(ゆうづき)
職:ダンサー
得意技:私を忘れないで
苦手なもの:弓スキル
その他:Gvで忘れないでやロキで数々のゴミども人を邪魔してきた鬼キャラ
     出したことないけど。




陽女(ひめ)
職:拳聖
得意技:ヌクモリティ
苦手なもの:奇跡切れ
その他:凶悪MOBをばっさばっさとぶちのめす相当な鬼キャラ
     奇跡を起こすためにアレンのPCが犠牲になる




百花(ももか)
職:養子セイジ
得意技:付与
苦手なもの:ガチでのバトル
その他:実はこなゆきがママ、パパはお亡くなりにという波乱の人生を歩む鬼キャラ
     養子養殖で監獄騎士団にて転職した経歴を持つ




深雨(みう)
職:プリ
得意技:完全おまけ支援
苦手なもの:PT
その他:付与のあと支援できるように、とそのためだけに生み出された鬼キャラ
     でもまだ使ったことない。これから機会増えそう。




弓弦葉(ゆづは)
職:アチャ
得意技:スピード転職
苦手なもの:ポリン団
その他:超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃない転職スピードの鬼キャラ
     今後ブラゴレ用になります




奈夜(なよ)
職:アチャ
得意技:お座り
苦手なもの:ソロ狩り
その他:ブラゴレのためだけに作られたレベル帯分け養殖組の鬼キャラ
     ブラゴレユニットできるのいつかな・・・



男垢
パライメージ
L.チャーリー チェインパラ 
変ステを乗り越えやっと転生した逆毛微妙に1stっぽい2ndキャラだったりする。チェインメインで戦い、最終的にディボとサクリを取る予定。
とりあえず吸わせてください!


アサイメージ
C.チャーリー スイッチアサシン 
ステ振りに失敗してスイッチになってしまったアサシン。収集品集め用キャラと化した。別名「天使ハンター」 主な生息場所「おもちゃ工場1F」


マジイメージ
F.チャーリー サマルトリア型Sage志望マジ
やかんを入手したことをきっかけに妄想が膨らみ、爆発した結果誕生したちびっこ。ちゃーりーとは知らずに萌えてしまったというWIメンバー多数。要注意AAクラス

MEイメージ
G.チャーリー MEプリ
男ハイプリってかっこいいなぁ・・・そこから誕生したMEプリ。ただし中の人に魔法職のPスキルは皆無でした、やっぱり。もちろん名前の由来は「ごめんねチャーリー」

BSイメージ
P.チャーリー 戦闘BS
F.チャーリーがOC4だったためDCOC10のBS作ろうってことで作り直したキャラ。がんばってジョブ50転職してみた。まだ育てる予定はないが、やろうと思えばいい感じになってくれそう。期待dame。もちろん名前の由来は「ポンポン」



女垢
WIZイメージ
雪野 唯 騒音型WIZ 
血迷ったあげく変なスキルでジョブ40転職というへたれキャラになってしまった。サイトブラスターとファイヤーピラーで騒音製造機と化した。でもWBあるんだよ実は!

プリイメージ
♪Lina♪ Dex支援プリ 
女垢最古のキャラで伊豆メンバーと知り合うきっかけとなった歴史的キャラ。こいつがいなかったら今の俺は引退していたことだろうってぐらい。でも上げる気まったくないただの飾りキャラ。

クルセイメージ
こなゆき GXクルセ 
最恐キャラ。Lチャリの過剰防具に必要なエル集めのためだけに作ったキャラだったのに、Lチャリを抜いてしまったことがある。次転生させるとしたらコイツかも?ゴスパラしてぇ。
: HOME :
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR