忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり!僕でした!

インはしても動けず。まともに動くのはG狩りのみというここ数ヶ月。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

仕事の関係で土日出勤になることもあり、持ち帰り仕事もたっぷりで遊べねえよくそが!!

という状態の僕は、SSもあまり撮っていないのですが

いつもの垂れ流しかつ生存報告でブログ書いちゃいます。


いつかは忘れたけどスキル変更前に派手スキル乱発の図




汚ぇ花火だ




くらげんがクリ型モンク作ったときの。




汚ぇツラだ




ミラきゅんがオーラ4人はべらせて、擬似150オーラを再現



汚ぇオーラだ



そういえばいつの間にか統合して

活動も派手にしていきたいところ。

GW明けから本気だす・・・
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR