忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、深夜に時計B4で魔剣狩りを行ってました






どうみてもカモです。ドロップなんてないよ(´・ω・)



さて、起きてからアルとんの教授がいたので神殿に行こうという話に。

だがプリがいない。


なんとか探し回ってみるみるを拉致

トリオしてきました



湧きポイントが分散してて、アルとんが暇そうになってました

MHに突っ込んだときは焦りました、DFはさすが。


最後にちょろっと古城行って

押し付けG狩りをしているGに出会いました

捌けない量のレイドをトレインするなよなー

しかも白ポじゃなくて魚かよ。それでもPT壁の騎士か!



ついでにドラ粘着してました




結構ボス狩りって楽しいねぇ
さて、今日もカタールが出ました

即店売りするクセがつきました、やれやれ

それだけ篭っただけあって



やっとレベルアップです

どうにか88/57まで持ってきました

月末までに90は惜しくも残念な結果になったけども

さぁ、いつ90なれるだろうか・・・

10月は忙しいんだぜ・・・・


ってことで10/3課金切れたあとに休止するかもしれません

もしかしたらまだぎりぎりしないかも?



さて、今日はボス狩りしてました


WIの魚とままと亀将軍へ




同じメンバーでフリオニへ




アルとんの教授を交えてドラへ




あとはオシリスあたりを倒して

クラウンをゲット!らっきー!



今日のおまけ



魔剣もこの通りラクラクです




今日のおまけ2




3日連続出た!!!


これで記録は13枚となりました
今日も今日とてペノ池でソロ活動

いい加減に飽きてきましたが

全ては生体強化前に生体行くため。

発光前と同じように追い込まれてるために仕方なく行ってます

でも

2007.9.25


触手らめええええええええええ

たまにDF状態でも10k飛ぶことありますね、あぁ怖い

ブーメランの射程うらやましす(´・ω・)




( ^ω^)お前じゃないお・・・


が、しかし










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さーて11枚目きたこれ!!!


もうすぐ1ダースだー

と思いきや







(つд⊂)ゴシゴシ








(゚ロ゚;)


1ダース到達しますた

かぬたの記録まであと2枚

がんがります






どうやら調子に乗りすぎたようです^w^



今日のおまけ






(#^ω^)ビキビキ
しばらく間があきました

中の人は風邪気味で疲れています



とりあえず87になりました

色々と時間が取れなくて、ペースダウンです


今日のおまけ

2007.9.23-2

上れました
いやありえないって・・・・







゜゜ Σ( ロ )


なんつーカード運


しかしその後ペノ池に魂パラが来ちゃったんで

場所変えも兼ねてドラ狩りへ






3回行ったんですが

1回だけ黙示録でたー・・・・

0.05%とかどんだけぇーwwwwwwwwwww


レア運きてます



そういやアサマスクが安かったので買ってみました



なかなかよさげ



今日のおまけ

2007.9.20-5

まさか鼻とっちゃうとは><
ちょっとこれはおかしいだろ






(゚ロ゚;)

リアルラックおそろしす・・・・9枚目になりました

90までに1ダースいけるんじゃないかこれ?


すると次は・・・




お前に用はないwwwwwwwwwwwwwww


てか爆炎10kで露店出してたけど、NPC売りで25kすんのねwwwwwwwwwwwww


即売してた理由はコレかwwwwwwwww



あと、何かいいアフロペアいるなぁと思ったら

声かけられました



これはいいアフロ

どうもどうも、更新がんばってますよ



ついでに襲う許可もらいました^^^^^^




同盟のぴーたんが針集め中にセシルに襲われてるって言うんで

魂ブーメランの用意して突撃したら


カトリだったwwwwwwwwwwwwwww


さすがに準備まずいので一旦戻ってから突撃!!

見つけたところでJTのノックバック考えてハイドで壁際連れていこうとしたら

ぴーたんがJTで吹っ飛ばされて乙ってました・・・

びびりながらも風レジポ使ってなんとか・・



悪魔化のあと言ってなかったので狩りづらかったなぁ

SW奪ってもFWで追い出されるんだな・・・

こりゃやっぱセシル狙いだなぁ



今日のおまけ



そういやパラになってから初狂気だった

普段使う狩りしてないからなぁ



今日のおまけ2

フレイヤ鯖ネタです




どうみてもロクサーヌwwwwwwwwwww
さて、せっかく何人かメンバーいたもんで

でこと俺のベース上げにゲフェニアへ行ってきたんですが

ちょっと間に合わないってことで

みるみるとままが非公平してくれました!感謝!


が、しかし・・・




いらねぇwwwwwwwwwwww



しかもこの後また出たwwwwwwwwwww


入り口近くに突撃すると

ままのエラー落ち&湧きすぎで




アッー!!

そんなこともありましたが


なんとか無事に



れべるあーっぷ

86になりました


月末までに90って厳しいですよねー



今日のおまけ



c出せよwwwwwwwwwwww

忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR