忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で1.2倍が終わっちゃうので

とりあえずがんばってきました

触手らめぇぇ!!

たまりすぎだろwwwwwwwwww


まぁでも美味しく頂いてレベルアップ

80/47になりました

結構なペースでレベルが上がってますがペノcでねぇ

出たら出たでやる気なくなりそうですが!


今日のおまけ1


れんげかわいいよれんげ




今日のおまけ2


告白は伝説の木の下でお願いしますね^^

探していた追憶のしおりの買取をはじめると

たくさん持っている人がいたので集まりました

さて、早速老人の仮面を作ってもらいましょう

どーでもいいけど頭装備作成の時の擬音っておかしくね?


さて、無事できました

かなりキモいので、拡大してみましょう





















































これはキモいwwww





だがそれがいい





今日のおまけ1

まぁこんなもんですよね



今日のおまけ2











































( ゚Д゚ )
さて、今日はアルとんとふぉーどんとでPTを組んで

氷Dトリオに挑戦しました

RSのタゲ取り能力+SdBでほぼ完璧にタゲ取りができたと思います

まぁチェインなしで完全壁に徹しきれたのも一つの要因だと思いました。

ただ湧きすぎるとふぉーどんのSPが危険になったことを考えると

やはりまだまだDEFが低いなぁと感じました。


TSのエフェクトなどで見えにくいですがジョブUPです。

ディボ5まで@800%



アイスタイタン重なりすぎwwwwwww

こんなときでもRSは優秀、後衛に流れません。



アルとんがベース上がって俺と組めなくなったところで終了

かなり安定した狩りができ、消費も少なく経験値が美味しいので

PT狩りでの狩場としていい感じになりそうです。



その後同盟狩りということで主にSLの人とおでんに。


や ら な い か

こんな感じで、俺がなすられ役の壁になってました
2007.8.4-6
悪魔にはチェインで対抗しました

ぱんだ教授がいたのでSP維持もラクラク

結構な人数でしたが

2007.8.4-7
無事レベルアップ

79/46になりました


ところが

ジャンプは禁物ですね





今日のおまけ1


くれはかわいいよくれは


今日のおまけ2


売れすぎだろ。
さて、ちょっとやる気出てたんで

みとぷりと亀1Fペアしてきました

やっぱペストのASPDが月光に嬉しい感じ。

アンフロ持って行かなくても平気だろうと思ったら

死ぬ間際のFDっすか。


その後ペノソロ行き続けて

ついにレベルアップ!

78/45になりました

ディボ5まで@880%
やぁ皆、私こなゆきの冒険日記へようこそ

チャーリーという人間は課金がどうとか言っていたぞ

ということで今日からここは私の冒険日記となる

今までのような逆毛語には期待しないことだ


さて、今日はグラストヘイム騎士団のモンスター達を退治しにいった

私のグランドクロスは最強の聖属性魔法のため、この程度のモンスターはたやすい

しかし突然騎士団で最強の騎士、ブラッディナイトが目の前に現れたのだ

普通の人間ならすぐに命を奪われていたであろう

しかし私ほどの人間になると素早い判断が可能だ

私は素早く彼奴と距離をとりグランドクロスの力を最大限に引き出す4HITグランドクロスを放った

見ての通りだ。

この程度では私を倒すなど不可能なのだ


次に現れたのは最強の魔剣と呼ばれるミステルテインだ

奴の最大の特徴は、大きな一撃がないものの攻撃を避けることができないほどの命中率を誇るということだ

また高い回避率を持つため、ハンターのような職業でなければ攻撃を当てることすら許されないのだ

しかし私は違うぞ

私のグランドクロスは魔法、ゆえに必ず当てることができるのだ

最強の魔剣とはいえ魔法を避けることは不可能

この程度では私を倒すなど不可能なのだ


このように傷ついた体をヒールで癒していると

アリスに傷を癒してもらうレイドリックがいるではないか

しかも何やらお互い顔を赤らめて愛を語り合っている

相手がいない私へのあてつけか!

激しい怒りに我を忘れた私は二匹とも正義の光グランドクロスで浄化するのであった

・・・

べ、別に寂しくなんかないんだからなっ!!


冷静さを取り戻した私の前に突如大きな影が現れた

そう、深淵の騎士だ

奴は手下にカーリッツバーグを2匹も従えているため

グランドクロスを放つ際に気をつけなければいけない

だが手馴れた私にとっては大した敵ではない

残念ながらカードは出現しなかったが

また私は少しの経験を得、更なる高みを目指すため戦い続けるのだ


-終-
いつだったか忘れましたが

なぜかこんなメンバーで狩りに行ったときのできごと

クライスくんが僕にリカバをかけてくれません。



狩りを終えたあと、2戦目行こうかと誘ったときのできごと

最近伊豆がえろいです。

今日のゆゆ様

萌えました。
とりあえずペノ池です

これで77/44になりました

ディボ5になるのがジョブ54・・・・遠すぎる(;´Д`)

しかも今週カプラじゃねーしなぁ・・・ペノ遠いお(´・ω・)




今日はプロ南で大規模テロがありました

もうホントカオスwwwww

以下テロ現場より生中継でござるwwwwwwww
2007.7.28-2
おいマガレこんなとこに出てくんなwwwwwww

でもチェインとバッシュで食えるんじゃね?→ウマー

2007.7.28-3
んでこいつがテロ犯人、イズ外セーブで死んでもすぐ復帰で折ってる模様

2007.7.28-4
おいマガレ2匹目とかwwwwwwwwww
ハイドラもタナもかえれwwwwwwwwwwww

2007.7.28-5
よくみたらでこがいた。

2007.7.28-7
これにてテロは終了。おつかれさまでした!

そしてなんか靴拾ったんで鑑定wwwwwww

WIのれんげはゲブネ出したらしいしwwwwwwww

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


今日のおまけ

どうぞどうぞ、僕らは見てるんで。


れんげかわいいよれんげ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR