忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着いてこれを見てくれ





昨日に引き続き、出た







更に落ち着いてこれを見てくれ






(゚ロ゚;)

(つд⊂)ゴシゴシ





゜゜ Σ( ロ )



恐ろしいリアルラック

事故に気をつけよう・・・

さて、だいぶこもったせいもあって



6枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで半ダースです

めざせ1ダース!!


そしてがんばったので





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

85/53になりました





サクリ解禁!


まだ1だから使えないけど楽しすぎる・・・


これでミストレス行ってきました

完全ソロはどうなんだろう・・・白ポ足りるかなぁ?


ついでにWIのメンバーでボス狩りしてました



超FleeになったDQ、EDPSBが当たらなくてもサクリにおまかせ!

今後に期待age


今日のおまけ



4個目クホホ


今日のおまけ2



まりっぺかわいいよまりっぺ

ペノは時間湧きのため、人が多いとどうにも狩りができない

ってことで西兄貴を再び狩場として時給計測してきました


攻撃手段:廃屋だけ月光プロボで兄貴特化に持ち替えてチェイン

HP回復手段:30分で魚200ちょっと

SP回復手段:切れ掛かってきたら兄貴姉貴4匹ほどまとめて月光RS

移動手段:30分でハエ340程度

その他:アムムト靴装備、教範なし、ドロップ完全無視

Base時給1.2M/h Job時給580k/h


月光RS部屋なんてものを作ったりしてました。


その後ペノを計測してみたところ

攻撃手段:ペノのみチェイン、他はインデュアなどを用いて無視

HP回復手段:30分で魚ほぼ未使用

SP回復手段:スクワットを心がけ、切れたら宿

移動手段:30分でハエ250程度、ペノ複数遭遇からDF使用

その他:魚貝靴装備、教範なし、ドロップは拾えたら拾う程度

Base時給1.1M/h Job時給800k/h


比較してみると・・・・ペノメインにして、人が増えてきたら西兄貴

ってのが一番よさそうだなぁ


西兄貴は完全赤字だけど、ペノはc出たら余裕で補えるとこがいいな

でもその前に狩る時間が段々なくなってきてr



今日のおまけ


なんか初心者っぽいよね



思えばこんなときもあったなぁ。
ペノ池こもった甲斐あって





84/52になりました

でも生体強化が近づいている今、どうやっても90が見えません

10月忙しいからなぁwwwwwwww


んで同盟狩りでアビス行ってきたんですが


色々と背伸びしたようで

俺1回で死んだけど他の人かなり転んだ・・・

ブラギないだけでだいぶ違うなぁ。

プリも一人だったし(´・ω・)


ペノは時間湧きのため、複数人がいるともう効率が落ちるので

西兄貴挑戦してきました



宿使わないかわりに月光RSでいけます。

持ち替えがかなり大変なことになってますが

慣れればいけるかも??

テレクリかハエかで迷うなぁ・・・

あとジョブがまずいwwwwww

ドロップもまずいwwwwwwwww


今日のおまけ



ぴーたん萌え








からふるサカゲ っていうGでも作ろうか。
しばらく更新してなかったんで一気に更新しますた

まずはフィビさんとニブルペア



まぁ相変わらずで。フィビさんのベース上がったんでOKとします

殺しちゃったけど。

やはりディボあるとまた変わるんだろうなぁ



そしてペノ池オンライン



触手らめぇぇぇ

そろそろ触手見飽きてきました




そんなところでジョブアップ

83/51になりました。生体が遠いです先生。


先日WIメンバーの2PTで古城2Fに突撃

障害物でヒール届かず白ポたたき忘れて一撃属性あたりが来てました



まぁデスペナ取り返して黒字なので問題なっしんぐ



今日のおまけ

2007.9.5-5

そんな時、男は獣へ変わる



今日のおまけ2



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そういや睡眠鎧を手に入れたんですよ

んで今まで闇だったんですが効果比較ってことで。







見事。囲まれれば囲まれるほど効果を発揮するチャンスに恵まれる

確率論だけどやっぱ安定する

闇鎧じゃないことで属性痛いけどそこは魚食えばOK


普段食わなかったしな



ってことで83/50になりました


ついに神使者解禁ってことで


れんげからもらったやつと、自分で買ったやつをたたきました





カンカン・・・クホホホ



(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ



今日のラッキー7



SPYeah!!
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR