忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今日もたっぷりと盾でびしばしスパンキングして参りました^w^

ところが変換放置があったようで

所々場違いなMOBがwwwwwwwwww







てか変換放置なら、倒せないMOBでもないんだし倒して欲しいもんだ


さて、まずはジョブアップの瞬間から・・・

って




/(^o^)\ナンテコッタイ


そして1.5倍期間ということもあり

たくさんの人に出会っては絡んでいきましたwwwww

PTMに出会えなくてマガレにつきまとわれてたっぽいハイプリさんを

助けたらエロイこといわれました^w^

大歓迎です^w^





そして今度はサシで蛍セシルを調教してみました、全裸で。



ノーマル時で通常セシルの爆裂ぐらいの被ダメだったなぁ

まぁこいつは経験値全然もらえないからあくまでロマン・・・


そして最後にベースアップ!



こっちはバッチリ撮れました

と、いうことで91/59になりました


そしてその後カトリにぶっとばされました



横湧き自重wwwwwwwww

上がったばかりでよかったけどw

はっきりとは計ってないからわからないけど

時給はB3.6M/h、J3.9M/hぐらい出てる模様

ジョブは上がってからもあるから4M越えてたかも?

1.5倍期間の最低目標は93/62としました。

できれば95/64ぐらいいきたいものです。

MHPがマタ靴なしで16k確保できたらアムムトにしちゃおうかなぁ

#での事故死が増えるけど^w^


今日のおまけ

2008.1.15-8

リヒ宿の人気に嫉妬wwwwwwwwwww
さて、ちょっとリアルで体と心の調子が悪かったので更新してませんでした

リラックスやリフレッシュできる時間は必要ですね


さて、まずはエンジェオンラインですが


アッー!!



な、なにをいってるかわからねーかもしれねーが

ミスケに飛ばされた先にFPが置いてあったってことだwwwwww

敵ながらあっぱれなコンビ技wwwwwwww


あと気分転換&フェイクゼニー覚えるまであと少しだったんで

BSでもやってました



クッキーc狙いってのもあったんだけど、斧がないからだめぽ(´・ω・)



あと同時に落とすな馬鹿野郎wwwwwwww


結局おもちゃで1、サンドマンで1上げて無事フェイクゼニー取得です


あと溜まり場のみんなで監獄なんてものに行ってきました



人数が人数なだけに余裕でしたが

俺は結構経験値増えたぜ!



そして生体レポ



いや、ハイドしたつもりなんだけどね。

蛍だったのかサイト範囲内だったのか・・・さっぱりわからん

とりあえずJTだそうで。

776ダメだったら776に投稿したのになぁwwwwwwwww



わんこ、紅華さんとのトリオで狩ってきました



ハワードはわんこがグリム、セシルは俺がブーメラン

マガレとカトリはわんこのSbrという戦法でした



FWが邪魔で飛ばされまくってタゲうつってアッー!!ってことが多かった

カトリは狩りにくくなったなぁ(;´Д`)


そしてメシを挟んだあと

アルとんとペアで行ってみました

SSを撮り忘れてしまったんだけど

WoFのおかげで爆裂セシルから被ダメ2桁

調子こいて蛍セシルに喧嘩売ったら爆裂でも被ダメ160となりました

最高ヽ(゚∀゚*)ノ

邪魔MOBも蜘蛛+遠距離で飛ばせるし

消費は白ポだけで済むし

教授ペアはありだなっ・・・!!


調子こいたら

2008.1.14-8

蝶忘れたwwwwwwwwwwwサバイバル開始wwwwwwww


今日のおまけ



いわゆるタシーロ
さて、MSS終わる前にほぼ全キャラですませておきたかったので

さげぽんの経験値を無駄にしないために69までがんばってあげてました



おいwwwwwwwwww

勝手にFWに入ってきてスタン攻撃とは何事だwwwwww

しかもスタン解けて逃げようと思ったらまたスタンwwwwwwwww

自重しろwwwwwwwwww

そして無事68まで上がったので

フォビエ探索クエで69にしてる途中

神殿クエも途中までやらないといけないのでやっておきました



毎度思うけどこれ見るたびに吹き出すよね。

ざわ・・・ざわ・・・

そしてMSS

かなりの人とかぶって

カードゲームがカオスになりました



適当に連打してればいいんだよwwwwwwwww

そしてMSSも終わったのでさげぽんしばらく出番ナシです

次は女垢の2キャラだ・・・(´・ω・)


今日のおまけ



新メンバー加入しましたが、早速うちのギルチャに馴染むあたり

只者ではないっ!!
狩りの合間にエンジェオンラインまた始めました\(^o^)/





やっぱ誰も狩ってないwwwwwwwww

これだから過疎鯖はやめられないぜーwwww

鯖統合とかやめてくれよ^w^

そして狩ってる途中にカードがwwwwwwwwwwww




(゚ロ゚;)


お前じゃないwwwwwww


やれやれ、取り巻きからのポポリンcは2回目だよ・・・

せめてサンタポにしてくれ!



そしてさげぽんの番

超豪華メンバーで非公平してもろた!

みとぷりと公平でアルとんが壁&魂、魚がAXとブラギで



テラカオスwwwwwwwwwwww

そこそこ転んだけどまじ美味いwwwwwwwwwww

早く69の30%未満にしないとなー

WIZもあげねーと(´・ω・)


今日のおまけ



メンテ明けのプロ十字路wwwwww



あとSLの紅華さんのブログと相互リンクしました

えびちゃん調教日記を楽しみにしていまs・・・げふんげふん
ちょろっと粉末動かしてましたが



調子は出ず。

しかし完全に2PCできるんで

プリ固定で支援させると面白い・・・エル稼ぎできるし!


そしてMSS終了前にがんばってマジきゅんを育ててました

豪華な保護者つきで(゚ロ゚;)





いやぁ、きつけどマジうめぇ。

最後はどせいで転職です



いやぁみとくんとアルとんにかなりお世話になったなぁ。

お礼にペノ池で突っ立ってますね^w^


今日のおまけ



いらね・・・(゚д゚)、ペッ
昨年は大変逆毛で全裸でガチホモな日常をありがとうございました。

今年も「全裸調教日記」での検索数がアクセス数TOPになるように

貧乳セシルをフルボッコにしていくことをメインに頑張りますので

今年もよろしくお願い致します。





とりあえず誰かバイトかわれ。

狩りする時間どころかログインする時間もねぇ。
いやね、バイトばっかでログインしても狩りできないんだ。

早くセシル殴りてぇええええええええ

さて、とりあえずプリの髪型を変えたくてクリスマスクエをしてました



婦女子を見ると勝手に腐女子に変換される件


途中おもちゃ工場でエンジェ見かけたので久々に突撃wwwwww



まぁさすがにレアは・・・・服が出た・・(;´Д`)

そして最後にツンデレ娘で〆て無事髪型を変えました



どんなのにしたかは後日。

もうすぐキャラ紹介更新します。

忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR