忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・・完成した!!!



クホグレンにも負けずに+10が!!!



そして俺はあのカードをッッ!!

こいつにぶっ挿してやったッッッッ!!




神器ッ・・・そう神器ッ・・・!!

LKやAXに決して勝てなかった・・・そう・・勝てなかっ「た」・・!!

今の俺を見ろッ・・・!!



これがッ・・・・真のドラゴンスレイヤー!!




そして・・・これが世界だッ!!!






















余裕すぐる^-^

LKの火力は知らないけど、Sbrよりはダメ出てるぜ多分b

参考までに。

STR81+9(更にX盾で+1、ブレスで+10)、DEX56+8(更にブレスで+10)

ソロもできる献身パラならいけるんじゃね?

緑ペロス・・・LA+SdCn

赤ペロス・・・プロボ+LA+SdCn

青オシドス・・・プロボ+LA+SdCn+SdCn

金オシドス・・・プロボ+(LA+SdCn)*2

で、いけた。

当然のようにX盾で更にSP消費がやばいので

ミミックやAミミ、ノーバスで月光W反射で回復。

ただノーバスからの被ダメが100切るからRSしか通らない。

Aミミ2匹でW反射が理想。SP全快する頃に反射だけでAミミが死んでる。






あと、金剛クラミツがいたからアトロスいってみた



気づいたら討伐してた

場所が山頂でボス戦っぽいぜ






いつものおまけ




今度から半裸認定ですね





いつかのトール



いらん。



いつかのミストレス



俺のカモ



初めてのほどれむりんたん☆



エフェクト派手にしてアイコン出さないとわかんねー!!




初めてのチュウ(はあと



激写したΣp[【◎】]ω・´)









でも浮気



みんな俺の嫁^-^




いつかの海月



m9(^Д^)プギャー





_| ̄| (((○コロコロ
どうも、チャーリーです

今日もマイハニーとリア充生活を送っています^-^









どう見ても出オチ。




まず1枚目。SDSと貧乳が非公平でGD3Fに連れて行ってくれた!



ホイホイついていった結果がこれだぜ



あと、クラミツがいたから金剛させて紐つけてみた

ついでに本ヒェグン、芋ホリロブ、カリツ盾つけさせてみた



楽勝だった。


最後にG狩り行ってきた

アトロスとロボを倒せて感動していたら



油断して所長にぬっころされた


-3%の回収誰か手伝ってください
ってことで

ホントに気まぐれで、育成途中だったジョブ31のシーフを

ローグにするために、氷Dにてスパルタ!



分厚い教範1本とダブルアウドムラのおかげで楽勝でジョブ40に。

それ以上は特に必要がないのですぐに転職



これでNo1指名率><b


そしてシロマが気に入ったのでソロで突撃

回復剤がなかったので倉庫にあったペットフード79個



が、尽きた。



で、こうなった。


ジョブが15ぐらいになったんかなー

割と攻撃モーション可愛くておもろい!

シロマc2枚出すまで頑張ってみようかなー





みんなの心の叫び:パラは?


・~・
なんか改めてブログ更新しようと思います

でも忙しいので土日限定


まずは今まで溜まってたSS集団でダイジェストをお送り。


覚えてないけどなぜかペノ池



運良くcが出て



僅差でカタールが出たSS

何しに行ったんだろうか


そして次は神器3次クエのSS

並びまくって

2009.5.16-3

うほ、こんな話だったのかとびびって

2009.5.16-4

ヴァルキリーの太股を視姦して



ゼフェル先生のWBみたいなのを拝んで



手に入れたのは・・・



結構当たりヽ(゚∀゚*)ノ

メデュ盾は持ってるのでそっこーで売り!



そしてモロク実装されたあとのクエとか色々やってました

2009.5.16-8

すっかりどのクエか覚えてないけど。

この火事の研究所MAPがいいなぁと。



クエMAPだけでなくDのMAPにも使って欲しいなぁ


そしておまけSS集



いりませんこんなc


2009.5.16-11

鑑定する必要ありません





進入不可セルに出現しないでください


2009.5.16-13

何か知らないけど上がってました





何か知らないけど下がってました




珍しく連続更新だZE★

粉末を転生させるべくがんばろうと思っている

ってことで頑張った



とりあえず95に。

生体いけるぜー。

いってどうする。


そしてパラでアリス狩り

2008.12.9-2

2Fでお座りQK中に画面くるくる回してたらこうなった

ROの風景って結構いいよな

c?出るわけないし。
やぁみんな久しぶりだね

僕の久々日記にようこそ

しばらく書かない間に・・・ちょっとだけネタがあったよ

でもホント忙しくて、キャラ育成の方向性がぶれぶれだったよ


とりあえず1枚目

神器クエがいつまでたっても終わらないもんで

自分でやってみた



何この萌えキャラwwwwwwwwwww

てら巨乳wwwwwwwwwwwwwwww

俺の嫁にするわwwwwwwwwwwww

ゴブ仮面はいらなかったが。



2枚目

生体MVP狩り

0%/0%なのを良い事に、くじのジークを使い切り作戦

まじジークおもしれぇwwwwwwwww



釣りまくりんぐwwwwwwwww



釣りまくりんぐといえば3枚目



4枚目

2008.12.7-4

後悔はしていないwwwwwwwwww

これぐらいトレインできると楽しいわ

この量の処理は・・・グリム?



5枚目


ODでMOB変換して遊んでたとき



まさかのHWDwwwwwwwww

見事に掘られたwwwwwwwwww

ブラロア借りてアサで掘り返してやったぜ^w^






7枚目

久々のGv



これをもってしばらくGvは休止、WIとskn帝国も脱退

新しく神苑にお世話になることに

でもG内に人いねぇ、どうなってんの。


8枚目

粉末とGチャリを頑張って名無し入場可能にしてきた

2008.12.7-8

せっかくだから豪華PTで食ってきた

ヒバムおじさんには勝てないけど

すっげぇ美味かったわココ




そしてこっからはアニバイベントのSS


さすがの俺のPCも地面白くなった。

2008.12.7-9

2008.12.7-10

2008.12.7-11

こんなにGarmに人いたんだな・・・

感動したわ・・・



おまけ

フレイヤクエ中。





セーフだろ?^w^


おまけ2



WI、SS、UA、skn帝国はアホばっかだ。

忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR