忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ!ボクです!

日曜なのに仕事です(´・ω・)

軽く金策してリアルに押し潰されてきますね。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで日があきましたが

珍しく集中して狩っていた1.5倍期間のマトメ!

ぜっちゃん、SDS、僕でトリオというかソロ公平してたことで

全員光りました!

手伝ってくれたりつみんに敬礼σ(゜∀゜)ビシッ

2011.9.25-1


2011.9.25-2


2011.9.25-3


2011.9.25-4

と、スムーズに転生。

先に転生させたローグも一緒に記念撮影

BOT現場に見えなくもない。

これが噂の廃ノビBOT・・・

【1.5倍期間まとめ】

・毎日おでん
・各自未転生キャラが次々転生
・チャーリーは4キャラ発光

もうすぐ第2期ブラゴレも終了ですヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・キャピッ





いつものおまけ


死亡フラグ①

2011.9.25-5


死亡フラグ②

2011.9.25-6


最近の流行かもしれん。
コンニチハ!僕です!

休みなので昼間っから狩り・・・・・メンテだったわ。

とりあえずブログ更新です!

しょうがないにゃぁ・・・



まずは最近新人さんがいたり、未転生キャラあげたいってのもあり

おでんが活気付いてました

2011.9.13-1

ちなみに↑は蜘蛛糸のところに透明なRGGがいるようです

俺の画面からだけ見えなかった・・・なんぞこれ



そして同時にウェルカムサービス中ですね!

アカデミーいったらたくさん!

2011.9.13-2

Garm板見る限り、BOT露店だとか色々騒がれているようで

ウェルカムはメリットデメリット激しいなあと思いつつ。

うちにも新規さん入ってますんで、まだまだやってほしいところ!


分厚い教範の効果上昇がでかいわ(゜∀。)アヒャ

新キャラ育成はじめてます。第2期ブラゴレするんや・・・




いつものおまけ

その1

2011.9.13-3

青いヘブンズドライブ

ヒャダルコ!!

なんかジャックフロストかなんかの後に撃ったらこんなんなった

びっくりやで



その2

若干身内ネタ

2011.9.13-4

海と月っていいと思うんですけど・・・ねぇ?
こんばんわ、僕ですヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・キャピッ




ついに深淵本が手に入り

偶然ポルセリオcが露店に並び

くらげんが+7足鎖を、ミラきゅんが血鉄球を貸してくれたので

いきなり高級装備でタナデビューできました!


2011.9.1-1


まずは大人しくゆっくり狩りながらー!

結局次の日とで2回行ったけどちゃんと狩れるようで。

今度からG狩りはタナだなー(*'ω'*)



そしていつもの清算風景








ほんとにアホばかりである。







今日のおまけ

その①

銀シャリ恒例のサイコロ負けの人に「カード帖をあける権利」を渡し

いいカードなら山分け、ゴミなら押し付けられるというプレッシャーゲーム

今回の敗者は神様






今度からカニ様って呼ぶことになりました。




その②




さすが残影使いやな・・・
こんばんわ!ぼくだよ!

復帰後初狩りで、古城ソロった!



2011.8.26


いいもんくれたわー

これで深淵cくるぜえええええええ

こんにちは!僕です!

お盆休みも今日で終わり、ということで・・・

インしませんでしたっヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・キャピッ

リア充スケジュールだったわけでもありませんが

サマスペやらまた今度から始まるイベントやらで

正直乗り遅れて、タイミングがわからないんでまだまだ休止します

イベント落ち着いたら復帰かな・・・


一応復帰したらやりたいこと置いておきますね

①GM募集(ただし現状見て決める)
②生放送(モチベ維持+宣伝)
③全キャラ3次化(ブラゴレ第2期スタート?)
④金策
⑤Gイベント(秋SSコンテスト予定)

こんな感じ?

今って結局PT狩りは温もり以外微妙な感じなんかねえ?

ソロ加速イベントはもういいっすよ!
こんばんわ、僕です!

仕事関係が落ち着いてきたので、そろそろ復帰を・・・



と思ったら土日もリア充すぎてROする余裕ないという。

ちょっとばくはつするわ^q^

お盆中に3日ぐらい暇あるからインするかも。

それまでにリア充スケジュールなってたら知らん^w^
こんばんわ、僕です!

久しぶりです、1週間あいちゃいました

というかしばらく土日戦士に切り替わることになります

毎週も厳しそうだけど。

仕事落ち着くまでは更新頻度落ちます!

せっかくリピーター(?)ついてきたのに残念である


とりあえず数日ダイジェストという手抜きをするよ





休止ということで、ひかりんに温もりさせておでん狩りをやってみた

 


活のない修羅に未来はなかった

金剛タイマーまじ欲しいっす



深淵c欲しさにカニで古城へ

2PCでハイプリと皿おいて万全な体制!

 


おめぇじゃねえよ。







そして銀シャリ総本家でやってた夏SSコンテストの発表!

詳細はGHPに書くとして。


うざいで賞第1位のひかりんのお言葉

2011.7.13-3 


ほんとうざい。






そしてMVP賞第1位のれもねえ

まじおめでとう

 




ということでしばらく低接続です!

土日はなるべくインしようと思うのでよろしく!




今日のおまけ


神の悪戯









忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR