忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ皆、私こなゆきの冒険日記へようこそ

チャーリーという人間は課金がどうとか言っていたぞ

ということで今日からここは私の冒険日記となる

今までのような逆毛語には期待しないことだ


さて、今日はグラストヘイム騎士団のモンスター達を退治しにいった

私のグランドクロスは最強の聖属性魔法のため、この程度のモンスターはたやすい

しかし突然騎士団で最強の騎士、ブラッディナイトが目の前に現れたのだ

普通の人間ならすぐに命を奪われていたであろう

しかし私ほどの人間になると素早い判断が可能だ

私は素早く彼奴と距離をとりグランドクロスの力を最大限に引き出す4HITグランドクロスを放った

見ての通りだ。

この程度では私を倒すなど不可能なのだ


次に現れたのは最強の魔剣と呼ばれるミステルテインだ

奴の最大の特徴は、大きな一撃がないものの攻撃を避けることができないほどの命中率を誇るということだ

また高い回避率を持つため、ハンターのような職業でなければ攻撃を当てることすら許されないのだ

しかし私は違うぞ

私のグランドクロスは魔法、ゆえに必ず当てることができるのだ

最強の魔剣とはいえ魔法を避けることは不可能

この程度では私を倒すなど不可能なのだ


このように傷ついた体をヒールで癒していると

アリスに傷を癒してもらうレイドリックがいるではないか

しかも何やらお互い顔を赤らめて愛を語り合っている

相手がいない私へのあてつけか!

激しい怒りに我を忘れた私は二匹とも正義の光グランドクロスで浄化するのであった

・・・

べ、別に寂しくなんかないんだからなっ!!


冷静さを取り戻した私の前に突如大きな影が現れた

そう、深淵の騎士だ

奴は手下にカーリッツバーグを2匹も従えているため

グランドクロスを放つ際に気をつけなければいけない

だが手馴れた私にとっては大した敵ではない

残念ながらカードは出現しなかったが

また私は少しの経験を得、更なる高みを目指すため戦い続けるのだ


-終-


どうみてもキモイ勇者様wwwwwwwwwww

ありえなすwwwwwwwwwwwwwwww

もう絶対やんねこんなのwwwwwwwwwwwww

どうみても中二病患者wwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwww
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR