忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちゃーりー
性別:
非公開
自己紹介:
Radgird鯖でギルド「銀シャリ総本家 裏沢庵」のマスターをしながら、虎視眈々とケツを狙う男の中の男、「チャーリー」様のスーパークオリティアグレッシブブログオブチャンピオン。

詳しい持ちキャラはカテゴリ「キャラ紹介」へ!

ギルドメンバーも募集していますので、興味がありましたらお気軽にドウゾ!どうぞったらどうぞ!

(2011.6.11更新)
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新CM
[02/09 くらげ]
[01/10 ちゃーりー]
[01/09 咲]
[10/30 ちゃーりー]
[10/29 ら行の人]
最新TB
リンク
カウンター
アクセス解析
某MMOのRadgrid鯖にいる全裸の逆毛の日記です。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某素敵な運営会社さんのおかげで

僕のメインキャラを変えることができました^^

ほんと嬉しい限りです、まじありえねえ

というわけで、今日は新メインキャラの皿だらけです、ヨロシク




と、その前に







どこここ。

2011.1.15 



某二倍期間のタナはやばかった

フルスクリーン+解像度最低のコンボを使わないといけませんかね、アレンくん





そして皿の華麗なるヴェラチュールスピア狩り

この日のためにしーなさんに作ってもらった+7WIZ杖が大活躍


 

お手軽な狩り方

①NBなどで集める
②バキューム
③ヴェラチュールスピア

魔法なのに物理攻撃も加味されるので、シャークハット以外にも青い魚もよさそうです

ストライキング(全付与MAX)、+7WIZ杖、シャークハット、女神の仮面、巻物で

だいたい10k~17kぐらいまで出てました、幅広すぎる・・・(´・ω・)








そしてバキュームのクセがあって、生体で使いにくかったので練習

↓練習風景をどうぞ


 




A.たくさん




撮影終了後はスタッフが美味しく頂きました^w^









問2.何匹いるでしょうか?

 









A.MAP中の全個体数です^w^


 



ヴェラチュールスピアのデメリット?として

MOB1体1体に画面揺れ+発光のエフェクトがかかるので

大量のMOBに撃つと、この記事の一番上のように画面が真っ白になることがある

とテンプレにあって、試してみましたが・・・

僕のスーパースペックのPCには余裕だったようですね^^






そしてここから、ギルメンのれれーの初発光

まずは生体3Fでオーラ相方がDOPぶっころします

 




まじバニルつええ。




そして発光記念の、発光マミーちゃんヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・キャピッ


 


ちなみにひかりんが「おー」とか言ってますが

この人はマミーちゃんのこと知りません。知ったかで驚いてるだけです。







今日のおまけ

臨時行ったら、素敵なゴミ虫メカニックから

ブログ見てますって言われたのでSSのっけます

晒してやったぜ、HaHa

 
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu
PR